So-net無料ブログ作成
GIOS CANTARE ブログトップ

GIOS CANTARE [GIOS CANTARE]


20010モデルGIOS(ジオス)CANTARE(カンターレ)カラー:ジオスブルー



この秋、迷いに迷って遂に手に入れたGIOSカンターレ。
スポーツバイクに乗ろうと思ったのは、今年の盆に帰省したとき、70にもなる親父が乗ってるGIANTのロードバイクを乗ったときに感じたあの軽快感・・・・こんなのに乗って、自慢のNikonD300を持って街中を散策したいと思ったのがきっかけであった。
さて、最初はロードバイク・・・・おい、いいなあと思うのは大抵20万円前後。しかも街乗りには持て余すというか、本格的過ぎる。格好もそれなりにしないと・・・・と、ちょっと抵抗感があった。
そこでクロスバイクなるものの存在を知る(なにせスポーツバイクというジャンルも知らなかった)
いろんなカタログとか見ているうちに欲しいものが見えてきた。
・予算10万
・クロスバイクでもロードよりのスピード系
・デザインはトップチューブが水平で無骨な感じ
意外と選択肢はなかった。
GIOSのPUREFLATとCANTARE。
いろいろ迷った挙句。価格はちょっと高くなるけど、2万円位だったら、後悔しないようによりスピード系。フラットバーロード・・・・そう、クロスバイクでなく、あくまでフラットバーロード。決まり。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:バイク
GIOS CANTARE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。