So-net無料ブログ作成
検索選択

復活!? ~口上~ [独り戦記]

『独り戦記』を復活してみるか?

何年、何ヵ月ぶりかの更新になるのか、もう忘れてしまいました。
また、このように書いても、このような性格ですので、おそらく、また続かないでしょう。

さて、ブログ復活にあたり、私を取り巻く状況も変化しました。そんな中で無意識の中の意識か、意識の中の無意識が、何かをやろう、あるいは残そうと思ったのでしょう。

ブログタイトル通り、現在、独りになりました。そして毎日、戦っております。その辺りの状況、心境は追々....

さて、何を書こうかな?....って、早くも挫折の予感が........。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。