So-net無料ブログ作成
検索選択

禁煙~イケる・・・かも!? [禁煙]

[禁煙]禁煙[禁煙]カテゴリー作っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

週末は絶対吸わないと密かに誓ったのだが・・・・


読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー (ムックセレクト)


数年前に買った本を再び読み出した。
さらに

   
99%禁煙できる本 (知的生きかた文庫)


この本も買った。

本気である。

買った本はまだ読んでないが、「セラピー」から読んでる。

でも今日、一箱買ってしまった(惨)

でもね、あきらかに自分の中で何かが変りつつあるのだ。

で、今日買ったのは最後の一本を確認するために・・・・まだ、言い訳してる。

そう、最期の一本が・・・・

最期の一本が・・・・

最期の一本が・・・・・

まだ途中なので、もう少し読み続けることにする。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。