So-net無料ブログ作成
検索選択

いよいよ最終節なのだが....

熾烈な優勝争いにも関わらず、
いまいち盛り上がりに欠けるリーグ戦。
一体、何なのか?
ミネアポリスが強過ぎて、白熱した試合を見れないからか?

しかし、優勝まであと一歩というところで、
マルセイユローマに2試合続けてドロー。
ACミランに勝ち点1まで迫られた。
そして、最終節を迎えた。
相手は前回1-3で黒星を喫したボルトン・ワンダラーズ。
『E』が出そうで、負ける予感大。
というか、ホント盛り上がりに欠ける。

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

高級

どうしても相手がセレブだと高級感が有り、近付きにくいと思われがちですが、実際はただ欲望のままに快楽を追い求める、セレブとは掛け離れた女性が居るだけです。今こそ自分の欲望を満たすときです
by 高級 (2009-12-10 23:39) 

神待ち

女子○生の個人情報公開!?遊び盛りの神待ち女子○生の写メ・アドレス・番号を公開中!好みの女の子を選んで直メ・直電で今すぐ待ち合わせしよう
by 神待ち (2009-12-24 08:48) 

スタービーチ

スタービーチで友達探し!出逢い広場は簡単な無料登録するだけで使い放題でメンバー同士、気軽にメッセージのやり取りが出来るよ!女の子と出逢いのチャンスがあるかも!?詳しくはTOPページにアクセスしてみよう
by スタービーチ (2010-04-15 06:52) 

スタービーチ

日本最大級のであいコミュニティ「スタービーチ」で恋人を探しませんか。素敵なであいを経験して理想の人と楽しい思い出を作りましょう
by スタービーチ (2010-06-03 05:13) 

Hチェッカー

簡単な設問に答えるだけで、自分の隠されたH度数がわかっちゃうHチェッカー!まさかの結果が待ってるかも。気になる人に上手く使えば、即美味しい展開に持ち込めるかも
by Hチェッカー (2010-06-07 11:07) 

スタービーチ

スタービーチは誰にでも出逢いという奇跡をもたらしてくれる。スタビで理想の関係作りしてみませんか
by スタービーチ (2010-07-04 09:27) 

スタービーチ

友達探しや恋人探しならやっぱり定番のスタービーチ!ヒマな女の子たちとすぐに会えちゃう、スタビで友達を増やしちゃおう
by スタービーチ (2010-09-02 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。