So-net無料ブログ作成
検索選択

広島行脚~奥州・東海道編

車中、機中14時間。
実稼動2時間。
観光1時間....。

これがはじめての広島行き。
出張とはいえ、もうちょっとなんとかなんなかったのかねぇ....

       
すっかり乗り慣れた「はやて」で東京へ。
長い長い旅の始まりです。

「はやて」の中では、『もっと英語漬け』を少しだけやったが、あとは寝た。
大宮に着く頃に目が覚めた。
周りには雪はない。もうこの辺りじゃ春なのだろう....

東京で乗換え。
40分近く時間があったので、D80登場
今回、D80を持ってきたのはここ東京駅と羽田空港で
   すばらしい写真
を撮る為だけに、わざわざ重い荷物にしてやって来たのだ。
しかし、持ってきたレンズは望遠レンズのみ....
東京駅構内じゃ、向こうの方のホームに停まってる列車くらいしか撮れない。
結局、サイバーショットが活躍した。こっちのほうがフットワーク軽いからね。

さあ、いよいよ広島行きです。
新幹線で名古屋以西は未体験ゾーン。
     
700系のぞみ。そういえば500系って廃止になったの?
わざわざ取った喫煙席....ああいうトコで煙草吸って、うまいわけがない。
富士山側の席だったから景色でも眺めながら、旅ィすりゃいいものを
カーテンを下げて、PSPで『ウイニングイレブン2008』。
ポーランドでEURO予選を4試合こなした。

途中、名古屋辺りで雪がふってたなァ。
名古屋から先は....否、高校の修学旅行以来の東海道&山陽新幹線。
煙と空腹と....その程度の感想しかない。

 


 



 


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。