So-net無料ブログ作成
検索選択

バグ発見

マスターリーグを始める前にWENを貯めるためCUP戦を行っているが、
そのCUP戦でバグを発見。

代表チームでベンチ入り選手を決めるのだが、
その際、いわゆるダブり選手をベンチ入り(1ページ)から外す。
すると2ペー以降に外した選手とダブり選手が存在する。
ここまでは仕様というか当然だ。
しかし、続けて試合を行い、再度ベンチ入り選手を選択する時に
先ほど外したダブり選手は一人になってる。

バグって程じゃないけど、ダブり選手にはネームの後ろに”w”を
付けていて、基本的にゲームでは使わないことにしているので、
”消えた”選手は存在しなくなってしまう。まあ、”w”付選手で復活
させればいいんだけど....

そんなことやってるうちにオートセーブ機能をONにしていなかったので、
イラン代表のイラク、中国との試合での試合がパーになってしまった。
イラク戦でのマハタビキアのフリーキック、中国戦で2点先行されながらも
後半で追いつきドローに持ち込んだ試合....

この日はこれでウイイレも終わり。『もっと英語漬け』にシフト。



 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。