So-net無料ブログ作成

何故かポーランド。

『もっと英語漬け』はマンネリしつつあるけど、
「AA」ランクをなんとか維持してる。
先日、一度は「AAA」を記録。
日常会話はなんとかなるというレベルだが....
ゲームとして割り切って遊んでいる。

さて俄然、自分の中で盛り上がってきたのが

『ウイニングイレブン2008UE』

リネーム、フルネームも着々と進み、
オプションファイルにが、入っていく。
まだ、WENが貯まっていないので、マスターリーグを始めていないが、
各地域でのカップ戦に参加。
アジアカップではイランで挑戦し、準決勝敗退。
ネーションズカップではアンゴラで再び準決勝敗退。
コパ・アメリカでのトリニダード・ドバコは予選敗退。

そして、現在はEURO欧州選手権。
FIFAワールドカップより、ハイレベルといわれる大会には
 ポーランドで参戦。
フルネームにしたので、東欧流のあの皆似たような長い名前....
○○○スキー、○○○シェク....等、選手の名前を覚えられない。
でも、知ってる奴はいるよ。ニエジュラン、スモラレク、デュチュク....
しかし、ニエジュランもデュチュクもデフォにはいない。
今作『2008』では、EDITではなく、ゲームの中で召集できるのだ。
でも、これイタリアとか選手がいっぱいいる国は面倒くさそ....。

予選リーグの最強豪はポルトガル。
そのポルトガルと初戦からいきなり対戦。
前半は1-1の同点に追いつくものの、
相手FWエウデル・ポスティガに2点を奪われ、1点返すものの
2-3で開幕戦を落とす。
2戦目は格下とみたアゼルバイジャン。
しかし、気を抜かしたか、カウンター一発で0-1と連敗。
もう負けられない3戦目はスコットランド戦。
先制を許すも見事逆転に成功し、2-1で勝利。
あ~選手の名前ほとんど覚えてないから、記事が淡白過ぎ....。

 


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。