So-net無料ブログ作成

首位陥落!

SK#3が進まないのはこっちも忙しいから....

さて、冬季休み明けペイズリーパークが前半の勢いがない。
2試合連続の引分けで、首位の座をインテルに明け渡した。

後半追いつかれてドロー
SLベンフィカ戦から2ndステージに突入。前回の対戦では同点に追いついての引分け。

この試合では、ジダンの強烈なミドルシュートで先制。
しかし、試合は終始ベンフィカに主導権を握られる。
そして後半51分、ファブリツォ・ミッコリのゴールで同点とされると、試合はそのまま試合は引分けに終わった。

主力欠場続々
前回の対戦で2-0で下しているリーグ5位のマンチェスター・ユナイテッド戦。
この試合ではルカレッリ、ベロン、ジダン、C.ロナウド、スタンコビッチなど、チームの主力がスタメンを外れた。
攻撃陣の主力で唯一スタメン出場したマラドーナが何度かゴールを襲うも、マンUのDF陣を崩すことはできず、スコアレスドローとなった。
この結果、勝ち点差1で、この日勝利したインテルが首位に躍り出た。






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

夢幻

平素からご愛顧に厚く御礼申し上げます。
2007年日頃の感謝を込めまして、お得なクリスマス大感謝祭を開催しております。全部ゲームでおまけ通貨キャンペーンを実施します!
実施期間:2007年12月25日14時~ 2008年1月15日14時
実施対象:全部ゲームで期間中、ネットより通貨を購入してご入金確認させて頂いたお客様
実施内容:実施日により、初心者(新規会員)と常連客(会員)が通貨注文でご購入数が1%~5%のおまけ通貨

期間中なら ☆ 何度でも ☆ おまけが付きます!! 
 この機会をお見逃しなく!!!
http://mugenrmt.exblog.jp/
YAHOO検索:「ゲーム名通貨 業界最低価格」
GOOGLE検索:「ゲーム名通貨 業界最低価格」
by 夢幻 (2007-12-26 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。