So-net無料ブログ作成

首位に躍り出る

D1リーグ第7節。
ペイズリーパークFCは本拠地でチェルシーFCと対戦。
サビオラのゴールで1-0で勝利した。
首位のバルセロナFCはSLベンフィカに2-3で敗戦。
この結果、ペイズリーパークFCがバルセロナに替わって首位に立った。

アヤックスに逆転勝ち
チームの好調さは前節の対アヤックス戦に象徴される。
試合は開始早々、この日左サイドのミッドフィルダーとして、入団以来始めて先発出場を果たしたFWクリスティアーノ・ロナウドが得意のドリブルでゴール前に切り込み、自らシュートを放ち、先制点を叩き出す。
一旦は逆転を許すが、後半再びC.ロナウドがショートコーナーから、再びドリブルでゴール前に切り込み、同点となるゴールを決めた。
そして、途中出場のFWハビエル・サビオラが逆転ゴール、追加点と2得点の活躍でアヤックスに逆転勝利した。


 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

nao

この頃はまだC.ロナウドも世界的にブレイクしてなかったよな?
by nao (2010-07-30 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。