So-net無料ブログ作成
検索選択

年末年始のウイニングイレブン

 さて、年末年始はペイズリーパークFC対戦記もお休みしていたわけだが....

 PSPウイニングイレブンマスターリーグはやってましたよ。だって、帰省先では暇だもん。帰省の新幹線の中でも、かみさんと倅がDSやってる横で....親子3人がイヤホン付けて、並んでケータイゲームやってる様は異様だ。だから、ぼくはウォークマンプリンスを聴いていた。それでもイヤホン付けた親子3人には変わらんのだが....。

 帰省先ではちまちまエディットでリネームもしてました。そういえば去年は9で一所懸命冬の移籍をサッカー雑誌見ながらやってたな。今年は年末に出た10のリネーム。インターネットできなかったので、持ってた選手名鑑を持参....でも、思ったよりできないもんだね。

 マスターリーグは結構進んだ。5シーズンまで。2部に昇格してレベルをプロフェッショナルにして、勝てなくなったのはもう書いたっけ?選手は減る一方、初期のメンバーをトレードしたり、売ったりして何とかもってる。2部に上がってからは2季連続の最下位。2季目は得点も獲れるようになったが、失点も増えた。

 いま、2部で3季目だけど、1勝2敗の開幕。選手は18人。あいかわらず小野はまだ主力です。

 いまのペイズリーパークFCの主だったメンバーは

  • リカルヂーニョ(MF)・・・・・・・・・・・中盤の底で攻撃の起点となるチームの中心選手。
  • トーマス・ラジンスキー(MF)・・・・サイドアタッカー。最近はスランプ気味。
  • ゴンサーロ・バルガス(CF)・・・・・決定力に若干難有り。

 選手紹介はきょうはここまで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。