So-net無料ブログ作成

ご無沙汰です。

「コンチハ!」

「おや、最近顔見せなかったネ。どうしてたい?」

「へへッ。どーも、忙しいってほどじゃないけど、いろいろあってね」

というわけで、最後が確か、今年の3月頃だから、半年以上だ。

で、周りの状況はあまり変わってねぇな。

  • ウイニングイレブン、PSPで未だ飽きずにやってる。少しは上手くなった。夏の移籍繁栄させるに結構一所懸命やった。そろそろWE10がPSPでも出るね。
  • WCCFも始めた。カードも結構溜まった。でもキラカードは未だカカとシェイ ギブンだけ。
  • 6月に痔で入院。手術だ。すっげぇ痛かった。おかげでワールドカップはあまり見なかった。
  • キャバクラに熱中。初めての同伴。ひさびさにドキドキ。僕の遊びも随分、大人になったもんだ。

じゃ、これからもよろしく。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。